キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

鮭のバジル風味焼き弁当&夜中のお叫び

こんにちは。


本日の夫弁当♪
a0162330_1222465.jpg
☆鮭のバジル風味焼き
☆卵焼き
☆ウインナー
☆ひじき煮(ほとんど見えてない^^;)
☆ほうれん草の胡麻ポン酢和え

鮭のバジル風味、焼きとなっておりますが 塩鮭に乾燥バジルをかけまぶし 
トースター強におまかせしただけ。
とメインがおまかせだったので その分 卵焼きをちょっと頑張ろうと海苔を敷いて巻き巻きしました。
まずまずの出来に満足です^^

さてタイトルにも申しました夜中のお叫び。
23時過ぎ頃でしょうか、お布団に入ってウトウトしてたら 何やらバタバタした音と「何?何?キャー!」と
三女の部屋から叫び声。
ちょうど夫がお手洗い中で部屋の側におり すぐに行ったようなので私はお布団の中で様子見(すまぬ)
そして「嫌だ嫌だ怖い怖い」などと言いながら どたばた寝室へやってきた三女。
「明日着る服考えてみてたら後ろで ガサガサって音がしてバタバタしだしてみたら雀がぁーーーー」
と半泣き状態の三女。
夫が窓を開けて雀さんを出したらしいけど、一体どこから入ったのか、いつ来たのか不明です。
三女は この部屋で寝られんと私たちの部屋へ違うお布団を持ってきて就寝。
やっと落ち着いて寝られると思った頃にいつものように中学校から24時のチャイムがキンコンカン(笑

眠い。。


♪ありがとうございます。日々、励まされてます。お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mai---ko at 2015-01-08 22:22
卵まきまき、きれい~!お見事^^*

しかし、スズメ?!ひゃ~!
ほんと、何処から入ってきたのかな?
寝不足、解消されますよーに☆
Commented by モカ at 2015-01-09 14:36 x
♪maikoさん いつもありがとうございます。
卵焼き、失敗率が高いので嬉しいです。

いやー田舎の我が家とはいえスズメ乱入ってそんなにないですよね^^;
窓も開けてないのに未だに侵入経路は謎です。
それだけに次もあるのかとちょっと怖いです。
by rinano3 | 2015-01-08 12:42 | お弁当 | Comments(2)