キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

鶏そぼろで三色弁当♪

こんにちは。

1日ずれますが昨日のお弁当です。
a0162330_12204054.jpg

a0162330_12205615.jpg
☆鶏そぼろ&枝豆&卵
&ラディッシュ
☆茄子のソテー
☆さつま芋のはちみつ煮
☆もやし炒め
☆ミニトマト

さつま芋のはちみつ煮以外は フライパン一つでという どれも簡単にできるものばかり^^;
スクランブル卵を作って取り出し 塩胡椒をしたもやし炒めをして取り出し 
オリーブ油を足して 茄子を入れて弱火で両面が焼きあがったら取り出し
最後に鶏そぼろを作りました。

簡単なぶん 詰めるのに ほんのちょっと凝りました(笑


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。


[PR]
Commented by stchild0122 at 2014-10-09 10:53
モカさん、こんにちは~
初めてスマホから投稿してみるわ♪
今日のお弁当、モカさんにしてはおかずに力が抜けてて親しみ感じる(笑)
でもそぼろだものね~(^^)
私なら白ご飯…

↓この髪型いいよ!!
私もこのくらい伸ばしたい~
いつも思うんだけど切ってしまうし…
ギリギリ結べるなんて理想じゃないですか!
パーマかけた?
Commented by モカ at 2014-10-09 14:55 x
♪くっくさん こんにちは。
お~スマホからありがとうございます。
私なんていまだにガラケーですから ラインとかフェイスブックとかまるで縁のないアナログ人です^^;

>おかずに力が抜けて
ふふ、さすがくっくさんいいとこついておりまする。
それでもゴテゴテごちゃごちゃ感が否めないお弁当ですが
そうならないように多少は考えてます。

髪型、見てくれてありがとう。
パーマは かけてますよ~。
細くて猫毛ですぐにペタンと張り付いたみたいになるのが悩みの一つなんで。
くっくさん これぐらい切りたいじゃなくて伸ばしたい?
これ私の中ではかなり切った方なんじゃけど(笑)
くっくさん ベリーショートな感じなのね。


by rinano3 | 2014-10-08 12:37 | お弁当 | Comments(2)