キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

クマさんの豚ばら肉の和風とろみ甘辛煮弁当♪

こんにちは。

本日のお弁当♪
a0162330_11265656.jpg
☆豚ばら肉の和風とろみ甘辛煮
☆茹で卵
☆ささみと胡瓜のマヨ和え
☆カラーピーマンの明太子和え
☆いわしの佃煮(頂き物)
☆ラディッシュ
☆明太子黒ゴマごはん

今日のメインはクマさんの豚ばら肉の和風とろみ甘辛煮
a0162330_1121443.jpg
メインは 夜ごはんの作り置きと言うパターンが多い我が家のお弁当ですが 今回は朝にきっちり作りました^^;(それが普通やろ)
思ったよりも時間もかからず 簡単にできますのでおすすめです。
なんといっても美味しいです^^

さて前回お話した美容院、予定通り行ってきました。
なんかですね、確かに「ショートにしようかな」とは言いました。
でも「かろうじてシュシュで結べる位って確か言いましたよね?お兄さん」
ちょっと切りすぎではないでしょうか。
a0162330_1204677.jpg

お店は30代のお兄さん一人がやってられるのですが 前回から切りたがってるなーお兄さん(笑)とは思っていたよ。
私の抗議に(←冗談半分・髪型だけ可愛すぎて顔が浮いてるでしょ)
「いやー僕の予想通りですよ、可愛いです、似合ってますよ」
そりゃあなた似合ってないとは口が裂けても言えんじゃろうよ(-_-)

三女からは「面白い髪型じゃね」(前下がり)と言われ
夫においては気づかないという(かなり経って気付く)
唯一 母だけは「可愛い可愛い 〇〇ちゃんと(三女名)と一緒になったね」(三女が聞いたら怒るぜ)
あぁ ここにも親ばかさんが(苦笑

新しい私(笑) 
失敗とかひどくて外に出られないとかでは決してないのですが 自分でも見慣れない人やわー。


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。


[PR]
by rinano3 | 2014-10-06 11:38 | お弁当