キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

定番鶏のから揚げ弁当♪

こんにちは。
またプチご無沙汰です^^;

本日の夫弁当♪
a0162330_10585947.jpg
☆から揚げ
☆茹で卵
☆ヤングコーンのベーコン巻き
☆水菜と人参の胡麻ドレッシング和え
☆りんご
☆梅干しのっけごはん

から揚げが いまひとつ目立ってないですけど(汗
昨日、ミニトマトを買おうとスーパーで探したら 数十個入ったのが350円位で手が届かず、
ふじりんごに手を出しました。
こっちは1個で120円位。
今週は お弁当の赤の役目はリンゴさんにお任せです。
久しぶりに格子模様にしたら 随分と時間がかかりました(目が見えんし.悲


こちらお出かけ前の三女。
a0162330_1411873.jpg
自撮りをしていたので おばさんも勝手に撮影参加。
カットソーがスカートにインできるのが羨ましい(笑)

日曜日に鳥栖のアウトレットへ行って買ったものを早速お出かけ。
a0162330_1413534.jpg
あわわ ポッチが!


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by stchild0122 at 2014-09-24 18:57
若い子のニット帽
私も娘と一緒に買ってみたんですが
私が被ると『the防寒おばちゃん 野菜安いぞな~』的になるんです(泣)
しかもほらこんな風に頭にのせてる風にかぶってるじゃない。
これすると『変な人』感満載なのよ~~~!
ち、ちなみに
シャツは私も結構インです(笑)
↓やっぱり素敵なディナーですね。
次女様の風もよくなりましたか?
Commented by モカ at 2014-09-25 13:31 x
♪くっくさん こんにちは。
いいお天気になりましたね。

ニット帽、クックさん似合いそうだけど おっしゃるようになる感じわかります。
私たちも若かったらきっとなんでもそれなりにマッチするはず(笑)
って一緒にしたらいけませんね。
すみません。
でもくっくさん シャツイン出来るって素晴らしい。
私はお腹がぽっこりが(><)

次女、お陰様で翌日にはほぼ元気になりました。
これまた若さが羨ましいです。

いつもありがとう。
by rinano3 | 2014-09-24 11:08 | お弁当 | Comments(2)