人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

またまた栗おこわ弁当♪

こんにちは。
今朝は朝焼けが綺麗でした。

さて 本日の夫弁当♪
またまた栗おこわを炊きました^^またまた栗おこわ弁当♪_a0162330_13122387.jpg
またまた栗おこわ弁当♪_a0162330_1312535.jpg
☆栗おこわ
☆鶏手羽元の照り焼き
☆枝豆入り卵焼き
☆竹輪の梅肉巻き
☆根菜の煮物
☆胡瓜のからし漬け(母作)

個人の好みだと思いますが 栗そのものが美味しすぎ!(^^)!
珍しく卵焼きに枝豆なんぞを混ぜてみました。
重い枝豆がくずれないようにちょっと気を遣いつつ。
形はいびつになったけれど 味はまずまず(と言うことに)


今夜は 娘達と久しぶりの女子会。
女子会なので夫は参加できず(女子ですから言えない話もあるわけで)ちょっと気の毒なので
夫の好きな麻婆豆腐を用意します。


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2014-09-12 13:26 | お弁当