人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

きました栗おこわ弁当&フィオーレさん♪

こんにちは。
涼しくなってきたかと思えば この数日は真夏のような暑さ(@@)

本日の夫弁当♪
きました栗おこわ弁当&フィオーレさん♪_a0162330_1203678.jpg
きました栗おこわ弁当&フィオーレさん♪_a0162330_1205746.jpg
☆栗おこわ
☆豚ばら炒め&蓮根のカリカリ焼き
☆卵マヨ&水菜と玉ねぎのドレッシング和え 
☆かぼちゃの煮物
☆ミニトマト

とあるところから栗が手に入りまして きました、今年初の栗ごはん。
お米に少し、もち米が少し入っていておこわとタイトルつけたけど よかったのか^^;


昨日は あっちのお仕事はお休みさせてもらって まだ夏休み中の次女とお出かけ。
久しぶりに小郡のフィオーレさんでランチ。
サンドでランチ♪
きました栗おこわ弁当&フィオーレさん♪_a0162330_1253117.jpg
残念ながらサンドイッチがよく映ってませんが 自家製のクランベリーのパンでできたサンドイッチがとても美味しいです。
店内でパンも売ってられるので このクランベリーのパンは必ず買うようにしています。
から揚げもフライドポテトも美味しいです。

パスタセットのゴルゴンゾーラ♪
きました栗おこわ弁当&フィオーレさん♪_a0162330_1262068.jpg
あーワインが飲みたい(こら)
お腹いっぱいになった後は 次女希望のプールへ行き 2時間みっちり泳ぎました。
私の下手っぴのクロールと息継ぎに ご指導を受けました(笑

みっちりカロリー消費して、栗ご飯をがっつり食べてクランベリーパンも食べる。
これでいいのか?^^;


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。


by rinano3 | 2014-09-10 12:18 | お弁当