キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

白身魚のバジル焼き弁当&秋吉台家族旅行村♪

こんにちは。
暑いです。

本日の夫弁当♪
a0162330_12383949.jpg
☆白身魚のバジル焼き
☆卵焼き
☆ちくわインチーズ
☆牛蒡、人参の煮物
☆梅干しのっけごはん

昨日 お肉を食べ過ぎたので本日はお魚がメイン。
塩胡椒をかけた白身魚に小麦粉をまぶし、乾燥バジルを両面にしっかりつけて
オリーブ油をひいて熱したフライパンで焼きました。


昨日は秋吉台家族旅行村でバーベキュー。
お仕事関係の交流会で毎年参加させてもらってますが今回は娘3人揃って家族5人で参加できました(普段は食べられない美味しいお肉と生ビールにつられて・笑)
帰り道、カルスト台地を眺めならがのドライブもして気持ちよかったです(デジカメ忘れて撮影できず)
これからの季節、ここおすすめです。

そうそう、今夜は十五夜(中秋の名月)昨日のお月さまも輝いて綺麗でしたが
今日は もっと明るくて綺麗なお月様が見られそうです。
白玉団子を作ってお月見しようかな。。
いや 只今年中ダイエット強化期間中でした^^;


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2014-09-08 12:57 | お弁当