キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

オムライス&がんも風弁当♪

こんにちは。

本日も三女のお弁当です。
どど~んと。
a0162330_10204472.jpg

a0162330_1020384.jpg

a0162330_1021840.jpg
☆オムライス
☆がんも風
☆ウインナー
☆かぼちゃのソテー
☆ひじきと牛蒡の胡麻なよマヨサラダ
☆ミニトマト

ガンモ風は、前日に作ったお豆腐のグラタン風(←また風)の残りを再利用。
枝豆を加えて小麦粉を混ぜたら形を整え、フライパンにやや多めのサラダ油を入れて熱したとこへ投入。
とそこまではよかったのですが思った以上に油がはねて危険でした(笑

土曜はもう1つのお仕事がないので気持ちが楽々。
明日は ちょっとお楽しみがあります(お天気が心配ですが)
おっとその前に全米テニスを見ねば(今夜の午前1時から まずは錦織くんの試合があります)
徹夜でも応援します(フェデラーを☆おい)
皆さんもよい週末を♪


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。


[PR]
Commented by こらそん at 2014-09-07 13:25 x
モカさん、フェデラー選手見られたかな?
私は錦織選手の試合中、寝落ちしました...^^;;

ガンモ風、とっても美味しそうです。
私も頑張ってみようかな~。^^
Commented by モカ at 2014-09-08 14:28 x
♪こらそんさん すみません、お返事が遅くなりました(汗

フェデラーさん もちろん 見ましたよ。
最初に錦織君が決勝進出を決めて よっしゃフェデラーさんと決勝!と思っていたのにまさかの(T_T)
日本は盛り上がってますが ココ私の全米テニスは終わりました。

ガンモ風、お料理上手のこらそんさんに言うまでもないですが
油の飛び跳ねには気を付けてください^^
いつも ありがとうございます。

 
by rinano3 | 2014-09-06 10:39 | お弁当 | Comments(2)