人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

川棚で瓦そば&土井が浜&海響館

こんにちは。

昨日の夏のお出かけの続きです。
翌日の予定は 土井が浜で海水浴、夜ご飯は川棚で瓦そばを食べて帰宅。
のはずでしたが あいにくのくもり空のため 土井が浜での海水浴は早めに切り上げて
お昼ご飯に川棚へ。
川棚で瓦そば&土井が浜&海響館_a0162330_9211284.jpg
名物 瓦そば これが本物です^^
私たちがいつも行くお店は たかせさんの別館。ここで食事をするとお一人350円で露天風呂に入られるのですよ 奥さん♪
お盆が近いせいか お客さんが多かったです。

お腹いっぱいになった次は 下関の水族館 海響館へ。
川棚で瓦そば&土井が浜&海響館_a0162330_9385875.jpg
川棚で瓦そば&土井が浜&海響館_a0162330_9381075.jpg

川棚で瓦そば&土井が浜&海響館_a0162330_9401782.jpg


土井が浜(ここはいつも綺麗な青い海なのですがこの日はどんよりで皆さんにお見せできなくて残念)
川棚で瓦そば&土井が浜&海響館_a0162330_9353698.jpg
ここを出る時 駐車場で番をされてるおじいさんお二人に手をふった娘達。
「手をふってくれた」と言われてたそうな。
いい事したね(笑

久しぶりの家族そろってのお泊り企画。
ほんとに楽しかったです。
付き合ってくれた3人の娘達 ありがとね。


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。


by rinano3 | 2014-08-14 12:00 | おでかけ