キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

塩みるくぱん♪

こんにちは。
早朝から蒸し暑いです。

今日は 祭日に焼いたパンを♪ 
a0162330_12494940.jpg
a0162330_12501616.jpg

a0162330_12504350.jpg

a0162330_12511027.jpg
ふふ おなかいっぱいになりました?(載せすぎ)

塩みるくぱん♪
いつも美味しそうなパンを焼いてらっしゃるいたるんるんさんが 作ってらしたので
色々足りない材料がありつつも 食べたい一心で速攻、作らさせてもらいました。
足りない食材の一つ岩塩もなかったので 普通のお塩を使いました^^;
それでも甘くてちょっと塩気があって、中はふんわりで とても美味しかったです。

すぐに岩塩も買ったので また近いうちに作ってみようと思います。
我ながら暑くても食欲減らない自分が怖いわ~。


♪ご訪問ありがとうございます
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。
日々、励まされてます。


[PR]
by rinano3 | 2014-07-24 13:01 | おうちパン