キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

インゲンと人参の卵巻き弁当♪

こんにちは。
プチお久しぶりです。
元気です^^

昨日の夫弁当。
a0162330_12485955.jpg
☆インゲンと人参の卵巻き
☆アジフライ(前夜のおかず まんま^^;)
☆ウインナー
☆ひよこ豆のはちみつ煮
☆コーンと胡瓜のマヨ和え(胡瓜が見えないけど)
☆ミニトマト
☆梅わかめふりかけごはん

卵巻き、人参と胡瓜のパターンが いつもなのですが 只今 我が家のインゲンが大盛況でして
今回は インゲンを使ってみました。


今月、お仕事がらみで研修を受けておりまして、ブログの更新はおろか皆さんのところへ読み逃げさえもできず 読書もできず いつもの のほほん時間(←それもどうかと思うが) まったくありません。
ワタクシ もうイライラしてます(笑

こちらを覗いてくださってる皆さん ごめんなさい。
皆さんのとこへも お邪魔したいよー(T_T)


♪ご訪問ありがとうございます
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。
日々、励まされてます。


[PR]
by rinano3 | 2014-06-11 17:51 | お弁当