キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

さよならプルコギ弁当♪

こんにちは。
雨も止んで 綺麗な青空が広がりました。

本日の夫弁当♪
a0162330_10395322.jpg

a0162330_10401018.jpg

a0162330_10401878.jpg
☆プルコギ&うずらの茹で卵&きゅうり&ラディッシュ
☆いわしの天ぷら
☆ピーマン(プルコギと一緒に炒めたもの)
☆夏みかん

我ながらタイトル大げさなと思いつつ^^;
以前もお話したコストコで買ったプルコギ、小分けして冷凍していましたが これが最後となりました。
山口にはないコストコさん 次いつ行けるかわかりませんが その時にはまたプルコギ買うからねー。

プルコギ、味がやや濃いめなので 玉ねぎ、ピーマン、しめじも一緒に加えて炒めてます。


さて 本日のどうでもいいお話。
昨日、夫とちょっと遠出をいたしまして運転したのは私。
お弁当を食べてすぐに出発したせいか 途中眠くなってしまい(会話ない)

夫に「何か話して なんでもいいからなんか喋って」とお願いすると
「何かって言われても」と困る夫。

私「何でもいいから、ねえねえ、何でもいいから話して、話して、話してー(笑」
とまくし立てたら
夫「トットイレに行きたい」

・・・・・それが話かよ(-_-)
彼、電気屋の店主なんですけどね。

その後、コンビニ行って用を済ませてガム買って出ましたとさ。


♪ご訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。
日々、励まされてます。


[PR]
by rinano3 | 2014-05-16 11:03 | お弁当