キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

バジルパン粉でお魚のフライ弁当&コストコさん♪

こんにちは。
予約投稿です。

今週の火曜日に作った夫弁当です。
a0162330_15315947.jpg
☆バジルパン粉でお魚のフライ
☆新玉の卵とじ
☆春キャベツと紫玉ねぎのマヨゴマ和え
☆きゅうりピックに刺しただけ。
☆お花ふりかけごはん

前夜 またまた残った白身魚のお刺身。
薄っぺらだったので2枚重ねにして乾燥バジルを入れたパン粉をまぶして 多めのオリーブ油で揚げ焼きしました。

メインの白身魚(残ったお刺身)のフライに添えたのはこちら。
a0162330_15321968.jpg
って中味ないやん^^;
中はトマトソースみたいなのです。

広島に住んでいる妹が使い切らんからあげると正月に持って帰った未開封のトマトソース瓶。
まずはピザソースに使ったものの大量にあり(なんせコストコさん)このまま開封したまま消費しきれんと
とりあえず ストック袋に広げいれて冷凍ストックしました。
最初、何にどう使えばと思っていましたが ミートソースやトマト煮込みなど なかなか重宝しています。
今回は 少し出して解凍したのを添えました。

そして この瓶 もう使い道の予定もないけど捨てられません^^;

山口県にはないコストコ。
一度だけ広島で行ったコストコ。
楽しかったコストコ。
また行きたいコストコ。
土日と広島へお出かけのワタクシ、行けるかなコストコ。
どんだけコストコ推し(笑

この週末はお天気のようですね。
皆さん よい週末を♪


♪訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。


[PR]
by rinano3 | 2014-04-19 10:30 | お弁当