キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

焼きカレードリア♪

こんにちは。
怪しい空模様です。

本日は簡単ランチにしました♪
a0162330_10102058.jpg
a0162330_10103083.jpg
☆焼きカレードリア
ちょこちょこせこく 冷凍ストックをする私。
結構溜まってきてまして何かを消費せねばとカレーを解凍。

主な 材料はカレーとご飯と 卵と とろけるチーズ。
【作り方】
1、解凍したカレーとご飯、カレー粉を混ぜ 耐熱皿に移します。
2、真ん中を少しくぼませ卵を割り入れ とろけるチーズを周りにかけてトースターで焼きます。
3、焼き色がついたら 取り出しパセリをふって出来上がり。

トースターを強にセットして 後で中にセットしようと思っていたのに すっかり忘れて焦げてしまいました^^;


こちらは 少し前に焼いたおやつ。
a0162330_10112928.jpg
レシピはこちら山本リコピンさんです。見た目かなり違いますが^^;

桜の季節も終わり、世間は ぼちぼちGWの話もちらちらと聞くようになりました。
はやーです(笑
何の予定もない我が家。

そしてこの日曜も何の予定もございません。
ブーツや冬服を片付けるのが唯一の予定。
皆さん よい週末を。


♪訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。


[PR]
by rinano3 | 2014-04-12 10:47 | おうちごはん