キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

目玉焼き弁当&金子植物さん♪

こんにちは。
予約投稿です。

少し前になりますが載せてなかったお弁当を♪
a0162330_1716282.jpg
☆ホワイトソースのミートボール(冷凍ストック)
☆目玉焼き
☆明太子パスタ
☆蓮根、人参コンニャク煮物
☆ブロッコリー&ラディッシュ
☆梅干し黒ゴマかけごはん

卵類を 毎日1品入れるようにしてるのですが レパートリーが乏しく たまに登場する目玉焼き。
こんな日もあるという事で^^;


うちの近くにある金子植物さん 土日のみ一般向けに開けてらっしゃり
この土日は 雑貨屋さんや演奏会、キッズコーナーなども設けて とっても賑やかなご様子。
お仕事帰りの道路沿いから見かけて 行きたくてウズウズ(笑
自転車で行き、ちょっとだけ覗いてお花と小物をちょっとだけ買いました。
a0162330_17194443.jpg
ヘアピンは ふんわりショートにした次女に。
花の小さめリースは 一人暮らしを始める長女に。
白い実の木(何かわからん)は どこに置こうかな~。
おうちに絶対 必要なものではないけれど お気に入りがふとしたとこにあると
なんだかほっこりするのです(*^_^*)


♪ご訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2014-02-02 10:30 | お弁当