キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

2色の牛肉巻き弁当♪

こんにちは。
予約投稿です。

今更ですが 今年初のお弁当(先週 月曜日)を♪
a0162330_1702418.jpg
a0162330_1704869.jpg
☆牛肉のアスパラ、人参巻き
☆煮卵
☆ちくわイン胡瓜
☆海老(前夜のアヒージョの残り)
☆牛蒡とひじきのマヨサラダ
☆アスパラ
☆ミニトマト
☆ごはん

月曜日、簡単なゆで卵や煮卵が多いです^^;
煮卵の黄身がゆるゆるすぎて 三女から
「お弁当からもれてた」
とクレームが来たのでした(すまぬ)


今日は成人の日。
我が家は来年 三女が成人式に参加する予定です。
昨年末 お義母さんから
「来年 〇〇ちゃん 成人かいね?」
とお店に唐突に電話があり
「えっと 来年です」
と言うと 
「あっそう ほいじゃあね、お正月待っちょるよ」
と言われて数秒で終わった電話。
いつも短い会話です(笑

お正月は お年玉を何気に パパッと はだかでくださったお義母さん(笑
只今 入院されてますが 自分よりもいつもお義父さんの事を気にかけてらっしゃり
お二人ともいつも一緒で仲がよいご夫婦です。
お父さんより長生きせねばと 手術も決められたそうな。 
ワタクシそんなお義母さんを心より尊敬しております。

今も とってもお元気そうでもありますが これからもずっとお元気で
少しでも早く良くなられますように☆


♪ご訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。



[PR]
by rinano3 | 2014-01-13 10:30 | お弁当