キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

五穀ごはんでカレー♪

こんにちは。
日曜出勤中です。何気に更新(笑

少し前になりますが いつぞやのおうちランチです。
a0162330_15351618.jpg
☆五穀米カレー
☆ベーコン&茹で卵
☆ささみと胡瓜のゴマ酢和え
☆ミニトマト&レタス&カッテージチーズのせ

カレーが食べたいのもありだけど 五穀米とカレーの組み合わせが
無性に食べたくて作りました。


他の目的でスーパーを歩いていたら 店内のお花屋さんのお花が目に留まり はい衝動会買い(笑
a0162330_15361347.jpg
プチケイトウ?(←違うだろ。勝手に言ってます^^;)
昔は あまり好きでなかったケイトウ 最近は小ぶりでカラフルになっているタイプの物を
よく見かけるようになりました。
洋服もそうですが 小花が好きです^^
寒さに弱いらしいので枯らさず 春が来るまで咲いてるといいな(*^_^*)


♪訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。



[PR]
by rinano3 | 2013-12-01 15:48 | おうちごはん