キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

帆立の炊き込みごはん弁当♪

こんにちは。
予約投稿です。

月曜日のお弁当です。
a0162330_17351922.jpg
☆煮込みハンバーグ(はい 日曜のハンバーグ^^;)&パスタ
☆ゆで卵
☆ひじきとお豆、お豆腐の煮もの
☆胡瓜と大根のお漬物和え
☆ミニトマト
☆帆立の炊き込みごはん

煮込みハンバーグのソースが 随分残ったのでパスタを茹でて からめました。
お漬物和えは 長女のお土産。

ほたての炊き込みごはんも、おつまみでも 美味しいと お土産にもらった乾物のほたてです。
いい味が出てました。
食べ過ぎ注意警報発令。

本日は ミサちゃんと周南方面へお出かけ。
色々と楽しみです(*^_^*)


 
♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。



[PR]
by rinano3 | 2013-10-22 10:34 | お弁当