キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ドライチェリーで微妙すぎるリングパン♪

おはようございます。
今日は長女の務める保育園では運動会。
「明日早く出るから 5時50分に起こして」と言われていたせいか
雨音で4時頃 目が覚め4時半に起床(どうせ眠れないし)

三女はパン屋さんでお昼ご飯にすると言っていたし、栗ご飯(またも)を仕込んであるから
ご飯モードじゃないし お菓子かパン?随分迷ってパンを焼きました。
a0162330_10251632.jpg

a0162330_10255457.jpg
母がお土産にくれた ドライチェリーをたっぷりいれたら 微妙すぎる色合いになりました。
想像では 真っ白なパン生地に赤のチェリーが可愛らしく…
みたいなイメージだったんですけど^^;

見た目はともかく 味は ほんのり甘くて ふわふわで美味しかったです。
軽く2ちぎりは いける^^(←栗ごはん食べた朝食後)


今日のおまけ話。
先日 中学の時の同級生から 1年ぶり位の携帯メールがきて 何事?と思いきや
「山口のブログを見てたら偶然 発見したよ」
との事。
『ありがとー』とすぐに返信して そのまま話が進展して
近いうちに飲み会、いや女子会(こら)しようとなりました。

もう一つ。
ちょうど同じころ、夫がお客さんの所へ行ったら すぐに軽トラックのハンドルを見に行かれたとの事(ミニーちゃんのハンドルカバー確認)
Kさま いつも見てくださってありがとうございます。
他にもお客さんが 「いつも見てるよ~」と夫に言われたそうで。
ありがたい事です。
ブログ万歳です(*^_^*)!


♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。



[PR]
by rinano3 | 2013-10-05 10:36 | おうちパン