人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

3種4種?のチーズたっぷりピザ♪

こんにちは。
予約投稿です。

本日は お店がお休みの火曜日のお昼に食べたピザを♪
3種4種?のチーズたっぷりピザ♪_a0162330_1637265.jpg



早朝、ピザ生地はホームベーカリーにおまかせして 丸くして冷蔵庫へ。

お昼過ぎ、外出から帰宅して具材をあれこれのせました。
中途半端に残って冷凍してたカマンベール、とろけるチーズ(←1枚ものが 1/3とか残ったりしません?)
冷蔵庫にあるカッテージチーズ、買ったばかりの ヘルシータイプのとろけるチーズ。
色んなチーズをミックスさせて、これまた中途半端に残って冷凍にしてたウインナー、
好きなしめじをのせて焼き、仕上げにブラックオリーブをのせました。

美味しすぎる(笑
ちょうど帰ってきてた次女と二人 半分以上食べてしまいました^^;

色んなチーズをのっけましたが 心残りは これにブルーチーズを加えたら
もっと美味しいだろうなと言う事。
ちょっとお高いので 躊躇してしまいました。
いつか ちょっといい日にでも食べたいなと思ってます。

ちょっといい日 早くきますように☆


♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。



by rinano3 | 2013-09-15 10:30 | おうちごはん