キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

きんぴらごぼうのマヨトースト♪

おはようございます。
やや暑いですが 秋らしいお天気になりました。

すみません、バタバタしてて 今日のごはんのアップは時間かかりそうなので
少し前に焼いたトーストを♪
a0162330_103068.jpg

a0162330_1024979.jpg

a0162330_1022848.jpg
☆きんぴらごぼうのマヨトースト

【材料】
*手作りきんぴら        50g
*ベーコン            1枚
*とろけるチーズ        1枚
*マヨネーズ           適量
*一味               適量
*パン(今回はラウンドパン)  1枚


【作り方】
1、ベーコンを 小さめに切ってフライパンで炒めます。

2、作っておいたきんぴらごぼうを 1に入れて混ぜ炒めます。

3、パンにとろけるチーズをのせて 2をのせて広げます。

4、マヨネーズをかけて トースターで5分位焼きます。

5、焼きあがったら取り出して 七味をかけて出来上がり。

たまには こんなトーストもおすすめです^^

きんぴらごぼうを作ったら よかったらこちらもどうぞ~。


昨晩は 娘3人と私の女子4人で 山口の素晴らしきかな人生さんの
女子会プランで夜ご飯。
18歳の三女は ひたすらカルピス一直線でしたが あとの3人は飲む飲む(笑
私は赤ワイン、長女はカクテル(オレオのカクテルとかあるの)、次女は日本酒(獺祭)などなどを
メインにしつつ 各種色々飲ませていただきました。
最近の歌う人とか 話についていけない箇所もままありましたが^^;
楽しかった~♪
新免マークの三女さん、帰りの運転ありがとね。


♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。



[PR]
by rinano3 | 2013-09-09 10:14 | おうちごはん