人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

チャバタでサンドイッチバスケット&ジャムズガーデンさん♪

こんにちは。
さきほど ちらっと通り雨のような雨が さーっと降りました。
なんだか昨日に続き ホッと一息つけたような気がします。

本日はサンドイッチのお弁当です。
チャバタでサンドイッチバスケット&ジャムズガーデンさん♪_a0162330_10113187.jpg

チャバタでサンドイッチバスケット&ジャムズガーデンさん♪_a0162330_1012721.jpg

チャバタでサンドイッチバスケット&ジャムズガーデンさん♪_a0162330_1011562.jpg

チャバタでサンドイッチバスケット&ジャムズガーデンさん♪_a0162330_1021108.jpg

チャバタでサンドイッチバスケット&ジャムズガーデンさん♪_a0162330_10111349.jpg
☆サンドイッチ
*牛肉と玉ねぎ、エリンギ炒め
*スクランブル卵&ベーコン
*胡瓜とツナのマヨ和え
☆マカロニのビーフシチュー和え(冷凍ストック)
☆バジルのポテトフライ風
☆いちじく、キュウイ、スイカ
☆ブルーベリーの赤ワインジャム、アロエヨーグルト

今週は意図的ではないのですが なんとなく籠特集っぽくなりました^^;

えーなぜにサンドイッチなのかと申しますと昨日午後、サプライズでみきさん
いらしてくださり お土産にパンをたくさん頂きました。
チャバタもその中の一つで このパンでサンドイッチが作りたくてウズウズしてきた次第です(笑
みきさん ありがとう。
美味しいチャバタサンドができたよ~。
フランスパンは 今朝三女がカリカリ食べたよ~。
もう1個のパンは、次女にも 持っていったよ。
ありがとうを何回言っても足りないくらいありがとなみきさんです。

おもてなしも何もないのに 半ば強引に引きとめて ひと時 お話できて楽しかった~。
また いつでも来てね。
 
赤ワインのジャムは周防大島へ行った次女のお土産。
チャバタでサンドイッチバスケット&ジャムズガーデンさん♪_a0162330_10124031.jpg
☆ブルーベリーの赤ワイン煮ジャム。
周防大島の 瀬戸内ジャムズガーデンさん
お友達4人でレンタカーを借りて1泊して とても楽しかったようです。
次は 鳥取砂丘でラクダに乗り、9月初旬には屋久島へ行くそう。
大学生はいいねえ。


♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。


by rinano3 | 2013-08-23 10:35 | お弁当とおうちパン