キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

オムライスランチ♪

こんにちは。
予約投稿です。

日曜日のおうちランチ♪
a0162330_16595384.jpg

a0162330_1701512.jpg

a0162330_170479.jpg
☆オムライス&ウインナー&おくら添え
☆ポテトサラダ
☆トマト&レタス
☆かぼちゃの冷たいスープオクラのせ

真ん中を切ったらとろとろ卵が…
となるつもりでしたが そうはならず、ただのオムレツのっけみたいになってます(汗

小さい頃から少食の三女、休日は遅く起きて ほっておいたら朝も昼も ろくに食べません。
この日も 10時ごろ起きてきて↑を見て
「あーこれなら食べる気 おこるわ」と ぼそっとつぶやいておりました。
なに様!と思いつつ、心の中でよっしゃ!の私。
が まず食べたのは コンビニで買ったポテトチップス(セブンオリジナル4種のチーズのチップスにはまり中)
それから 午後のお出かけのための支度を始める。
メイクにヘアアイロンかけて三つ編みしてアクセや何を着るか あれこれ迷い。。
あーいったいこの娘はいつ食べるのかと内心 もやもや。
お昼を過ぎても食べず 家を出ると言っていた時間も近づいてきて
「コンビニのお菓子食べて お母さんのご飯食べないなら もう絶交よ」(友達か)
と とうとう言ってしまう。
あぁ(T_T)


こちらは夫用。
a0162330_1704554.jpg
何か物足りない。。

a0162330_1705349.jpg
ハートに深い意味はありません^^
と言いつつ 密かに夫の反応を期待してましたが あっという間に完食してたし
私も 様子をみるのを忘れてました。
やっぱ 結婚23年目(笑


♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。


[PR]
by rinano3 | 2013-08-20 08:30 | おうちごはん