キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

厚揚げと茄子の味噌焼き弁当♪

こんにちは。
ほんとに毎日 暑い日が続いてます。

本日は またまた籠弁当にしました♪
a0162330_10154730.jpg

おにぎり3種。
a0162330_1016910.jpg

a0162330_10153875.jpg
☆厚揚げと茄子の味噌焼き
☆茶そばの卵巻き
☆ウインナー
☆蓮根のきんぴら
☆胡瓜ともやしの梅干し和え
☆ミニトマト
☆明太子、五色ふりかけ混ぜ、五穀米おにぎり

新レシピもない定番ばかりのお弁当で すみません^^;


本日のおまけ画像(笑
三女ゴルフデビュー♪
a0162330_10202231.jpg
正確には初打ちっぱなしゴルフです^^;
日曜日の夕方、急にやってみたいと言いだして近くの打ちっぱなしへ。
ここは見ての通り 湖に向かって打つので グラブを湖に落とすのだけは気をつけてと
よ~く注意して始める。
ポチャンとすぐ目の前に落ちてるのがわかるわ(笑
私も随分と久しぶりにやってみました。
次女と3人で100球を打ち、ほとんど飛びませんでしたが すごく楽しかったです。

この翌朝
「お尻が筋肉痛、.やばい」と三女。
「えっお母さんどこも痛くないよ。やっぱり やってたから違うんかね 筋肉痛ってダメじゃん」と私。
「いや お母さん次の次の日位にくるんじゃないん?」
と言われ はいその日の夕方 右腕上腕から脇にかけて痛くなり(そして なんで?と思う)
今も痛いです(涙


♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。


[PR]
by rinano3 | 2013-08-07 10:33 | お弁当