キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

鶏のヨーグルトカレーでランチ♪

こんにちは。

本日のランチ出来ました♪
a0162330_10132549.jpg

a0162330_1014297.jpg

a0162330_1014916.jpg

a0162330_10133231.jpg
☆鶏のヨーグルトカレー(冷凍ストック)&茄子ソテー&おくら
☆卵とポテトと枝豆のマヨサラダ
☆ウインナー
☆かぼちゃソテー
☆ミニトマト
☆ヨーグルト&金柑

鶏のヨーグルトカレーは おしゃべりクッキングからです(献立カレンダーの7/26)
こちら 毎週平日の13時からあるのですが なぜか夫がよく見てて 
私もつられて見ることが多いです^^;
先日もこれがとっても美味しそうだったので 少し前に作り、
残ったものを冷凍ストックしておきました。
クミンなるもの 初めて買いました(本格カレーの香りがした・笑)

ちなみに レシピ通りだと ちょっとヨーグルトの酸味が強かったので次回はちょっと減らそうと思ってます。
(我が家ではです)
酸っぱい系が あまり好きではない夫の口にはあわないだろうなと思っていたら(そんな時は決してまずいとは言わず 黙って食べるもあまり手をつけない人)
意外にも「美味しい美味しい」とおかわりをしてびっくり。
彼はほんとに読めない(苦笑

先日 エアコン工事をした時のお話。
さぁ これからやるよという夫をみると 頭には私のお気に入りで大事にしているタオルが
巻きつけてあるではないですか(基本、娘のお友達が泊まりに来た時にだけ洗顔用に出すタオル)
ひー なんで よりによってそのチョイス(ー_ー)!!
読めなくて 時々、驚かす人(苦笑


♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。


[PR]
by rinano3 | 2013-08-03 10:30 | おうちごはん