人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

鶏手羽元の甘辛うま煮&湯布院の旅④

こんにちは。
予約投稿です。

先週の日曜の夜ごはん♪
鶏手羽元の甘辛うま煮&湯布院の旅④_a0162330_13521575.jpg
☆鶏手羽元の甘辛うま煮
レシピは 山本ゆりさんのカフェ本からです。
うーん でも照り具合が全然違う^^;


さてさて やっと湯布院到着です(長くてすみません)
鶏手羽元の甘辛うま煮&湯布院の旅④_a0162330_13471554.jpg
由布岳、凛として いつ見てもほれぼれ。
私は富士山まで行かなくても満足です(笑

湯布院のメインロード「湯の坪街道」から少し小道に入ったとこに 
新しくできたフローラルビレッジさん
鶏手羽元の甘辛うま煮&湯布院の旅④_a0162330_13474138.jpg
鶏手羽元の甘辛うま煮&湯布院の旅④_a0162330_1348282.jpg
敷地内には 大きなお店もありましたが 小さなお店がたくさんあり、
ピーターラビットグッズやアリスグッズ あと魔女の宅急便のキキのパン屋さん、
レストランなどなど みるとこ満載ありました。
鶏手羽元の甘辛うま煮&湯布院の旅④_a0162330_13484222.jpg

お土産。
鶏手羽元の甘辛うま煮&湯布院の旅④_a0162330_13485925.jpg
柄違いの小物入れは3種類、三人娘用に(おうちにいる三女が一番に選んで残った2つ)
ビレッジで買ったアリスのポーチ。
誰と言うわけでもなく 可愛かったのでとにかく購入^^;
ノートも ビレッジの中の英国グッズがたくさんあったお店で購入。
日記としても使えそう(これは次女用)


♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされております。


by rinano3 | 2013-07-21 10:44 | おうちごはん