人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

お野菜いっぱいカレーナン♪

こんにちは。

明日からの湯布院旅行のため 無駄遣いはできぬ!と
この連休はひたすらおうちに籠ってます。
ただ 一人暮らし中の長女が帰ってきてるので ひたすらキッチンに立ってます。

こちらは 昨日の朝ごはん♪
お野菜いっぱいカレーナン♪_a0162330_13474713.jpg

ナンは長女が買ってきたもの。
土曜の夜に 「今夜 遅くなっても帰るから」と 突然帰ってきて
「パン、美味しそうだったから買ったんやけど やっぱりコンビニの冷やしうどんが食べたくなって
そっちを食べたから これ食べられんかったから持って帰った」とパンが2つ。
間にカレーが入ってました。

サラダ菜をしいて、スクランブル卵をのせ、トマト、ウインナー、紫玉ねぎ、ブラックオリーブをのせました。食べる前にドレッシングをかけて はい召し上がれ。

長女の好きなチョコケーキも焼いたよ。
お野菜いっぱいカレーナン♪_a0162330_1348542.jpg


♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされております。


by rinano3 | 2013-07-15 13:58 | おうちごはん