キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

鮭と大葉の混ぜご飯でランチ♪

こんにちは。

今日のお昼ご飯です^^(夫用)
a0162330_10212071.jpg
☆鮭と大葉の混ぜご飯
☆卵のお揚げ煮
☆とうころこし
☆トマト

**鮭と大葉の混ぜご飯**

塩鮭     3切れ
大葉     3~5枚
白ごま    適量
ご飯     3~4杯分

1、ご飯を ボウルに入れて 冷ましておきます。

2、塩鮭を焼きます。

3、大葉は細かく千切りにします。

4、1に焼けた鮭をほぐしいれて、胡麻をいれて混ぜます。

5、ごはんが冷めたら 3の大葉をいれてよく混ぜます。

6、お皿にもって 胡麻をふって出来上がり。

簡単 おすすめごはんです。
三女には おにぎりにして朝ごはんに出したけど しっかり二つ食べてくれて よっしゃ!


♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされております。


[PR]
by rinano3 | 2013-07-13 10:34 | おうちごはん