キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

魚の南蛮漬け弁当♪

こんにちは。
雨、ようやく止んだ?かな。

本日のお弁当♪
a0162330_1052819.jpg

ご飯♪(虹風に^^)
a0162330_10522492.jpg
☆魚の南蛮漬け(昨晩のおかずから)&卵マヨかけ
☆ちくわの梅巻き
☆ひじきとお豆と厚揚げの煮物
☆おくらとテングサのめんつゆ和え
☆五食のふりかけごはん

南蛮漬け、美味しいですよね~。
ついつい食べ過ぎてしまいます^^;
そして南蛮漬けにはタルタルというのが つきものですが
簡単に ゆで卵をフォークでつぶしてマヨネーズで和えたものを♪ (手抜きとも言う)

七夕も近いと言う事で お星さまづくしで^^;
南蛮漬けには 卵マヨをかけて 塩茹でしたパプリカをお☆さまにくり抜きました。


♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされております。


[PR]
by rinano3 | 2013-07-05 11:05 | お弁当