人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ピタパンサンド♪

こんにちは。
早朝から雨がしとしと。
ここのとこ梅雨とは思えぬ猛暑だったので 雨に なんだか少しホッとしました。
長雨にはうんざりするのに 身勝手なものです^^;

今日のお弁当はピタパンを焼いてサンドイッチに♪
ピタパンサンド♪_a0162330_10284836.jpg
☆ピタパン
 *鱧のフライ(昨晩のおかず)
 *卵マヨ
 *カレー(冷凍ストック)
☆シナモンシュガーラスク(また焼いたよ~)
☆ミニトマト
☆琵琶
具材は卵マヨ以外 残り物ばかりでございます^^;

yurikoさんが 美味しそうなフォカッチャのサンドイッチを作ってらして
久々にフォカッチャを焼こうかなと思いつつ、起きるの のんびりしすぎて時間が微妙になり
ピタパンサンドになりました(ピタパンは2次発酵しなくていいので時間短縮)
yurikoさん 美味しいヒントをありがとうございます(勝手にリンクしてすみません)

本日のスムージー♪
ピタパンサンド♪_a0162330_10262892.jpg
☆琵琶、林檎、夏みかん、パイナップル、トマト
幸わせな事に ほとんどが頂きものばかり(買ったのはパイナップルだけ^^;)
琵琶は皮つきのまま半分に切り(種だけとります)、林檎もトマトも皮つきでざく切り、
夏みかんは実だけ、パイナップルは缶詰です。


**どうでもいいお話**

朝は いつも5時に携帯アラームがなるようにセットしているのですが
いつものようにアラームが鳴りだして止めてるのに全然止まらないアラーム。
なんで??
とよく見ると隣に置いてある 蚊取りノーマットのポチをひたすら押しておりました。
ついにここまできたか私^^;

 
♪ご訪問、ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされております。


by rinano3 | 2013-06-15 10:36 | お弁当