人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

牛肉と新じゃがのバルサミコ酢煮ランチ&雑貨のアンサンブルさん♪

こんにちは。
予約投稿です。

先週、お弁当を作らなかった日の おうちランチを♪
牛肉と新じゃがのバルサミコ酢煮ランチ&雑貨のアンサンブルさん♪_a0162330_15474142.jpg
☆牛肉と新じゃがのバルサミコ酢煮
☆コーンのバター和え
☆ブロッコリー&ミニトマト

この前夜 何気に新聞を読んでいたらこちらのバルサミコ酢煮が紹介されていて
とっても美味しそうかつ ちょうど食材も揃ってると言う事で
早速 次の日に作ってみました。

レシピはこちら(探したらサイトもあった)
洋風な肉じゃがとでもいいましょうか。
少し、味つけは変えましたが 見た目通り 美味しかったので また作りたいです。
まずは 久々にバルサミコ酢を買わねば^^


お話変わって 少し前にお出かけした先のお話を。
防府の雑貨屋さん アンサンブルさん
牛肉と新じゃがのバルサミコ酢煮ランチ&雑貨のアンサンブルさん♪_a0162330_15463357.jpg
牛肉と新じゃがのバルサミコ酢煮ランチ&雑貨のアンサンブルさん♪_a0162330_15464349.jpg
牛肉と新じゃがのバルサミコ酢煮ランチ&雑貨のアンサンブルさん♪_a0162330_15465445.jpg
防府にありながら中々行けず いつも駐車場どこー?と思いながら
『あぁぁ』と通り過ぎるパターンでしたが ちょうどいい機会があったので 
次女を連れて初めて行きました。
店内は ウキウキするような雑貨でいっぱい^^
お店の方も優しくて素敵な方で 素敵なお店を訪ねられて幸せな日となったのでした。


♪ご訪問、ありがとうございます。
日々、励まされてます。


by rinano3 | 2013-04-14 10:30 | おうちごはん