キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ビーフストロガノフとオムレツ弁当♪

こんにちは。
雨の山口になりました。

本日の夫弁当♪
a0162330_101182.jpg

☆オムレツ
☆ビーフストロガノフ(昨晩のおかずから)
☆かぼちゃの煮物
☆ソーセージ
☆きゅうりのゆかりふりかけ和え
☆塩焼きそば
☆ミニトマト&菜の花

オムレツを作って 昨晩のおかずのビーフストロガノフをのせる感じに。
今日までの消費期限の焼きそば一玉を発見して おかずに飛び入り参加。
麺に 塩胡椒、ごま油をかけて ほぐして暫くおいておきます。
熱したフライパンに そば麺をほぐして炒めます。
茹でておいた菜の花と花びら人参を後から加えてさっと炒めて出来上がり。


本日のスムージー♪
a0162330_1010514.jpg
ほうれん草・バナナ・トロピカルフルーツ缶からパイナップル、マンゴー。
パイナップル缶を買おうとしたら トロピカルフルーツ缶が目に留まり、
欲張り体質の私はこちらを選択^^;
今朝、いつものようにファンデーションを塗っていて ふと化粧のりがいいように感じたのは
気のせい?
いや そう思いたい(笑


♪読んでくださってありがとうございます。
ご面倒だと思いますが ポチしてもらえる嬉しいです。



[PR]
by rinano3 | 2013-03-18 10:29 | お弁当