人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

林檎のケーキ&シュガーバターボール♪

こんにちは。
お出かけ日和になりました♪

この週末は お店の売り出しでバタバタしてて 朝一で
山本ゆりさんの本『カフェごはん2』から【林檎のまるいバターケーキ】を焼きました。
林檎のケーキ&シュガーバターボール♪_a0162330_1195974.jpg

こちらは栗原はるみさんの【シュガーバターボール】
林檎のケーキ&シュガーバターボール♪_a0162330_1110835.jpg
小さめのパンを焼き 熱いうちにバター、グラニュー糖でまぶしたものです。
レシピでは24等分ってあったのに 分割してたらわからなくなって
ちっさいのがいっぱいできました^^;

久しぶりに園芸屋さんに行くと お花があふれておりました。
林檎のケーキ&シュガーバターボール♪_a0162330_11101816.jpg

たくさん買ったつもりでも お店に植えるとそうでもなかった(><)

ではでは ウエルカム(笑)



♪読んでくださってありがとうございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。



by rinano3 | 2013-03-09 11:24 | おうちぱんとおやつ