人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

バーニャの会♪

こんにちは。

今日は 1月にミサちゃんと おうちごはんをした際に作ったものを♪ 
12月だったか ミサちゃんが「バーニャを食べたことがない」と言うので
それじゃあ うちでバーニャを食べようとなりまして おつまみみたいなこちらがメインです。
バーニャの会♪_a0162330_10254524.jpg
左はペペロンチーノ。これもバーニャをつけても美味しいので。

バーニャの会♪_a0162330_10141140.jpg
☆ 牛蒡とお豆のツナサラダ
ささがき牛蒡、ツナ、お豆、ゆで卵をマヨネーズで和えたもの。
これ美味しいのでおすすめサラダです。

バーニャの会♪_a0162330_1026019.jpg
☆チキンと木のこのトマト煮込みのマッシュポテトのせ
こちらは3度目の登場?山本ゆりさんのカフェ本
『マッシュポテトで蓋をした鶏ときのこのクリーム煮』を参考にして今回はトマト煮込みにしてみました。 

おまけ画像。
一日遅れで貰ったバレンタインチョコさん達。
バーニャの会♪_a0162330_11243433.jpg
どれも手作りです。
みんな素晴らしい☆
三女、男の子だったらモテモテ?(笑


♪読んでくださってありがとうございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。

にほんブログ村




by rinano3 | 2013-02-16 11:25 | おうちごはん