キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

肉じゃがで揚げないコロッケ風弁当♪

こんにちは。
予約投稿です。

先週のいつかのお弁当^^;
a0162330_12133136.jpg

メイン♪
a0162330_12142283.jpg

a0162330_12145278.jpg
☆肉じゃがのコロッケ風☆オムレツ?スクランブル卵?&ブラックオリーブ
☆きゅうりのベーコン巻き
☆水菜と人参、するめのマヨ和え
☆ミニトマト
☆ゆかりふりかけごはん

前夜の肉じゃがを丸めて焦げ目をつけたパン粉をまぶしてコロッケ風にしました(これはレシピとは言わないですね^^;)

水菜と人参のマヨ和え、胡桃かピーナッツを和えようかと思って夫のおつまみコーナーをみたら
サキイカがあったので 入れてみたら意外と美味しかったです。

さて 今日は美容院へ行ってきます。
皆さんも よい1日を♪


♪読んでくださってありがとうございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。

にほんブログ村




[PR]
by rinano3 | 2013-02-12 10:30 | お弁当