人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

クリスマスクッキー♪

こんにちは。

25日に焼いたクッキーを♪(まだクリスマスネタですみません^^;)
クリスマスクッキー♪_a0162330_10304461.jpg
☆抹茶のツリークッキー☆ココアの★クッキー

クリスマスクッキー♪_a0162330_10305760.jpg
クリスマスクッキー♪_a0162330_1031754.jpg
こちらのデコは ほとんどすべて三女におまかせ。
私がやったのは 太くて ぼろぼろの白い縁取りの男の子ですが何か?(笑


箱に詰めて♪ 
クリスマスクッキー♪_a0162330_10311899.jpg
この日は三女の友達が集まっての恒例クリスマスパーティで 毎年、お友達のおうちでするので お世話になるそちらのお母様にと持たせました。
子供たちにもとも思いましたが山ほどお菓子は買って用意してるだろうし
自分たちでケーキも作るのでいいかなと。

がしかし思いもかけない展開に。
三女曰く「〇〇ちゃんに渡したんだけど なんか みんなが食べ初めて お母さんには いかんかったから」
「こんな感じになったよ」と携帯から撮った画像を見せてくれる三女。
クリスマスクッキー♪_a0162330_10315062.jpg
何これー(笑
結局 そちらのお母さんの手には渡らず 持って行った事も たぶん ご存じないだろうとの事。
そりゃね、子供たちが食べてくれたのは嬉しい事でございます(ありがとうね)
でも…ちょっぴり微妙。。

クリスマスクッキー♪_a0162330_10353675.gif

♪読んでくださってありがとうございます
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




by rinano3 | 2012-12-27 10:44 | おやつ