人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

お祝いクッキー♪

こんにちは。
予約投稿です。

日曜日の夜のお話。
唐突に三女が
「〇〇ちゃんの誕生日クッキーと〇〇に記念日クッキー作るから手伝ってお母さん、まずは チョコペン買いに行こう」
と言い出したのは晩御飯も終わり、後片付けをしようかと思っていた21時前頃。
「この寒いのに なんでー、いやだー(T_T)」
と言いながらも無理やり運転者にさせられスーパーへ。

帰宅して 次はクッキーの型をせっせと抜く担当にさせられ。
「この型は あと何個ね☆」
仕切る三女。

お誕生日のお友達に。
お祝いクッキー♪_a0162330_1553447.jpg
HAPPY BIRTHDAYの文字、読めますでしょうか?

こちらは 彼氏と付き合って2周年のお友達に(←本人じゃなくてお友達の話です)
お祝いクッキー♪_a0162330_1552038.jpg
なんで 全然関係ないあなたが友達と彼氏の2周年祝いをするん?と聞くと
「私なんてまだしてない方よ。付き合って1ヶ月とかにお祝いメールとかするんだから」
と三女。
いやー今の時代に高校生じゃなくてよかったと思いました(笑
何はともあれ、おめでとう♪

お祝いクッキー♪_a0162330_15313385.jpg


♪読んでくださってありがとうございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




by rinano3 | 2012-12-11 11:00 | おやつ