キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

茶そばでカルボナーラ♪

こんにちは。
予約投稿です(日曜日、私は何をしてるんでしょう・北海道物産展で試食中?笑)

本日は 昨日のお昼ごはんを♪
a0162330_15212759.jpg

a0162330_15214033.jpg
☆茶そばのカルボナーラ&ラディッシュ
実は カルボナーラこそ 我が家の笑える料理の代表なので
(私が作ると ぼっそぼっそになるので そのパスタだけはやめときぃと言われてる)
滅多に作らないのですが(好きなのに) 9月に京都へ行った時に食べた茶そばのカルボナーラが忘れられず 家に帰ってから 数回作っておりまする。

また ぼっそぼっそ気味ですが 美味しいです^^
この日は 時間がなくて盛り付けも素っ気無いですが
海苔をトッピングにしてもまた美味しいのではと思います。
普通のカルボナーラにちょっと飽きたら 茶そばバージョン、おすすめします^^

三女と次女の会話 美味しいと言いながらも
「これが厚切りベーコンならね」
「うんうん 本当はそうよね」
またダメ出しかい(-_-;)

a0162330_15495441.jpg

♪読んでくださってありがとう ございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




[PR]
Commented by こらそん at 2012-11-12 01:16 x
>またダメ出しかい

そうそう、作らない人ほど色々言うのよね。
我が家もそうよ。何食べたい?って聞くと特にないクセにね。
まいっちゃうわ~。

茶そばでカルボナーラって美味しそうね~。
私も市販のソースでやってみようかな。
色がまるでほうれん草のパスタみたいだよね。^^
Commented by モカ at 2012-11-12 11:32 x
♪こらそんさん そちらもダメ出しされちゃいますのね。
何食べたいか リクエストしてくれた方が楽なのに
なんでもいいと言いつつ、出てきたら なんか言われるとがっくりとなっちゃいますよね。

茶そばのカルボナーラ、ちょっといつもと違う感覚で見た目も綺麗だし
お薦めです^^
ぜひぜひ。

by rinano3 | 2012-11-11 10:20 | おうちごはん | Comments(2)