キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

冷たいパスタ♪

こんにちは。
予約投稿です。

先週の日曜日の おうちランチです。
a0162330_14234472.jpg
冷たいパスタ♪
三女が作ったので 詳しいレシピは不明^^;
なんでも 土曜の夜に見た某嵐の番組で 二宮君(三女ファン)が作っていたとかで
「明日のお昼に作ってあげる」
と宣言どおり、作ってくれました(ただし生バジルとミニトマトを畑に採りに行かされる(-_-)

バジルとミニトマトとオリーブオイルで作ったソースを冷やしておいて
茹で上がったパスタは 水で流したらしい。

シンプルでしたが ツルツルと美味しくいただきました。

何より誰かに作ってもらうって 幸せ~(*^_^*)
二宮君、また作ってね(笑

a0162330_1426356.jpg



♪ 読んでくださってありがとう ございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




[PR]
by rinano3 | 2012-09-04 10:22 | おうちごはん