キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

レーズンシナモンパン

最近この暑さのせいかパンを作る気力も なんとなくうせておりましたが
先日 道の駅巡りに行った父(最近の父母の趣味)が「レーズンがあったぞ」と くれました。
それをみて ふと『レーズンパンでも作ろうかな』と思った私。
久しぶりのこの意欲、我ながら嬉しい(来たーって感じ・笑)

以前みきさんから 教わったシナモン風味で作ってみました。

焼きたてアイシング前♪
a0162330_1036846.jpg
いつもなら丸いデカパンなとこですが 今回は3つ編みパンに成形してみました。
中が もうちょっとふっくらしてるとよかったかなと思いつつも
美味しかったです。



♪ 読んでくださってありがとう ございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




[PR]
by rinano3 | 2012-08-29 10:41 | おうちパン