キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

チキン南蛮弁当♪

こんにちは。
1週間が始まりました。

三女のお弁当♪
a0162330_1082028.jpg

*チキン南蛮(昨晩のおかずから)
*うずらのゆで卵
*ゲソの明太子バター炒め
*ちくわイン胡瓜
*赤パプリカとひじきの酢の物
*さくらんぼ
*梅干し&5食のふりかけごはん

定番のチキン南蛮、夜ごはんにはタルタルソースをつけましたが
さすがに お弁当には厳しいかなと うずらのゆで卵をつけました。

今日は 説明するほどのおかずはないですね(汗

明日は火曜日、お店が定休日なので食品をまとめて買う曜日です。
それでも土日に少し買い足したりするのですが
昨日は おうちのこもってどこにも出掛けなかったので
すでに冷蔵庫は寂しい空間だらけ。
さて、明日のお弁当はいかに^^;



おまけ。
a0162330_1085326.jpg
庭先にあるサボテンの花。
体はとげとげして グロテスクな形なのに こんなに綺麗な花を咲かせるなんて
不思議なものです。




♪読んでくださってありがとう ございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




[PR]
by rinano3 | 2012-05-28 10:29 | お弁当