人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

バジルパン粉でフィッシュフライ風弁当♪

こんにちは。
雨になりました。



昨日、更新できなかったので1日ずれて火曜日のお弁当です。
バジルパン粉でフィッシュフライ風弁当♪_a0162330_1058156.jpg
*バジルパン粉で梅ペーストのフィッシュフライ風(誰か いいネーミングを^^;)
*卵焼き
*きゅうりのベーコン巻き
*海老
*厚揚げとひじきの煮物
*ミニトマト&菜の花
*ふりかけごはん

以前にも作ったと思いますがフィッシュフライ風の簡単レシピを。
残り物の白身のお刺身使っています(薄いのではさむのにちょうどいい感じ)
お刺身に 小麦粉をふり ペーストした梅干しをのせ もう1枚お刺身をのせてはさみます。
バジルを混ぜたパン粉をつけて フライパンにやや多めの油をいれて焼き揚げるようにします。

海老は これまた冷凍していたものですが、塩・お酒をふりかけてレンジで解凍しただけです。

バジルパン粉でフィッシュフライ風弁当♪_a0162330_1023499.jpg

本日のどうでもいいお話。

先日、ぬれた髪を乾かさないで寝たら 朝、それはもうすごい事になってました(爆発)

朝一番に見た長女
「メデューサじゃん」と。

・・・・メデューサ。
石になるぞー(笑

思い出しては 一人笑ってます。



♪読んでくださってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村




by rinano3 | 2012-04-11 10:25 | お弁当