キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

フレンチトースト♪

こんにちは^^
今日は 雨の予報でしたが晴れました。
でも すごい強風、さぶい(=寒い)です(><)
気をゆるめて 薄着をしたら風邪ひくでー(誰?)


さて 朝食です。
a0162330_104292.jpg
粉砂糖が
ふってもふっても溶けていく(T_T)/~~~卵液(卵、お砂糖、はちみつ、牛乳)の浸透が今ひとつ^^;
仕上げに粉砂糖、シナモンをふり、胡桃とブルーベリー(冷凍していたものにグラニュー糖をかけてレンジでチン)を添えて出来上がり。
三女があっという間に完食でした。

それからそれから 素敵な届き物がやってきました。
a0162330_10444318.jpg
うおーみきさんのラスクです。
みきさんのラスク、すっごく美味しくて三女の大の好物(何度か頂きまして)
普段は「ラスクは好きじゃない」と言ってるくせに
三女曰く これだけは別だそうな。

「レシピ教えてもらおうかな」と言った私に
「いや みきさんの作ったラスクじゃないとダメだから」
と釘をさされました(笑

みきさん ありがとうね(*^_^*)

♪読んでくださってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村




[PR]
by rinano3 | 2012-03-31 11:15 | おうちごはん