キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

カルツォーネ♪

こんにちは。
雪です(車の天井)

夫が 「雪、雪が降っとるぞ」
と言うので 外を見たら うっすらと雪模様。
うー春よ来いよ~(T_T)/~~~

さてさて 今日は数日前のお昼用に作ったものを♪
a0162330_9501441.jpg

☆カルツォーネ

久々に作りました。
パン生地は ホームベーカリーにおまかせ。
丸く伸ばした生地の半分に ピザソース、ゆで卵、トマト、とろけるチーズをのせて
半分に折り、半月状にしてオーブンで焼きました。
久々に作って久々に食べると美味しい(笑


♪読んでくださってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by souffle at 2012-03-12 11:29 x
こんにちは^^

雪!こちらは、ちらつく程度ですが
モカさんの方、結構降ったのですね!
春。まだ遠いのでしょうか…

連日の手作りパン♪
どれもきれいに焼けてて、まるでパン屋さんみたいです^^
カルツォーネ、とっても美味しそう♪
↓めろんパンの網目模様、とってもきれいですね!
クッキー生地のサクサク感が伝わってきます^^v

あんず君。凛々しい顔つきでかっこいいですよ!
Commented by モカ at 2012-03-12 16:16 x
♪souffleさん こんにちは^^

そちらも雪がちらつきましたか。
こちらも午前中晴れてる中 時折 ちらつくこともありました。
開きそうな花もまた 凍えちゃいそうですよね。

この週末は お店の売り出しだったので
芸のない私は せっせとホームベーカリーを使ってパン作り^^;
お言葉、ありがとうございます(嬉

あんず、おーなんと凛々しいなんてお言葉をいただくなんてもったいない。
ありがとうございます。

Commented by くっく at 2012-03-12 17:04 x
どひぇ~~
車で一時間くらいの距離なのにこの違い!
確かに寒さが逆戻りではあったけど雪はなかったよ~
今年は本当に寒暖の差が半端ないよね。
雪をかぶった梅もきれいだろうなぁと
ふと思う私…

あんずくん、横顔と正面のイメージの違う方なのね~
おばちゃんは二枚目の写真がめっちゃ賢そうで好きかな~

カルツォーネ
熱っあつをほおばりたいなぁ
Commented by モカ at 2012-03-12 17:19 x
♪くっくさん あんずの三枚目の写真は 本人(犬)のためには
やっぱりいらなかったかねー(笑
賢こそうなとこで やめとけばいいのに意地悪な私(ひひ)

そちら雪なかったのですか。
うーむ わが市内の中でも こちらは雪が降りやすいようで
よく笑われるんだけど くっくさんち方面も比較的 雪は降らないとこなのかもですね。

お昼ごはん、今日は残ったもので丼にしたけれど
明日は 熱々のおうどんかなと思ってます。
ほんと寒いよ(T_T)/~~~
Commented by あき at 2012-03-12 18:02 x
こんばんは。

カルツォーネすごく美味しそうですね。
食べてみたいです。

あんず君横からすごい凛々しいですが正面は優しい感じなんですね。
↓メロンパン美味しそう。お金払うから買いたいくらいです。
今週も宜しくお願いします。
Commented by hiromi at 2012-03-12 20:24 x
モカさん
犬を飼ってたなんて~初耳

それにしても モカさんちどんな山奥?ってくらいの雪ですね。
こっちは降らなかったよ。

カルツォーネおいしそうです。
温かいトマト 好き~~~
Commented by モカ at 2012-03-14 11:06 x
♪あきさん こんにちは。
お返事が 遅くなってしまいすみません。

カルツォーネ なかなかおいしゅうございました。
アボガドラブなあきさんには アボガド入りもありかも。

メロンパン、冷凍にしてお送りしましょうか?
もちろん お代はいりません(なんて^^)
お言葉、ありがとうございます。
また作ろうかな~(笑

あんず、そちらの可愛いNICOちゃんとは 大違いでお恥ずかしい^^;
ペット屋さんの前に捨てられていた数匹の子犬の中から
我が家に選ばれたワンコです。
小さい頃は可愛かったのにと よく言われてます(笑

Commented by モカ at 2012-03-14 11:10 x
♪hiromiさん あら あんずの話、したことなかったっけ?
まぁ 話題にするほどの犬でもないですけど^^

そちら 雪は全く降らなかったようですね。
こっちの山奥具合を 一度見に来てね。
便の時は また寄ってくださいな。

おーhiromiさん 温かいトマト、いけるのね。
うちは トマト大好きなだけに トマトは生で!という輩が多いです。
by rinano3 | 2012-03-12 10:13 | おうちごはん | Comments(8)