キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ほたてのタイムパン粉でフライ弁当♪

こんにちは。
空は青空です。でも さぶい(←これって方言?)

今朝の三女のお弁当です。
a0162330_10384290.jpg

☆ほたてフライ
☆カニかま入り卵焼き
☆たらも(海苔でデコ)
☆ウインナー(コーンのせ)
☆海老と蓮根、人参の甘酢炒め
☆はなっこりー
☆ゆかりふりかけごはん
*うさぎさんにはソース

今日も詰めるのに泣きたくなるほど苦労して 結局ミニトマトの入り先が決まらず
入れることを断念(涙

ほたては タイムを混ぜたパン粉をつけて揚げました。
パン粉にハーブを混ぜると ちょっと違った風味がしてまた美味しいですよね。

はなっこりー、どう説明したものかと検索したら山口県オリジナル野菜と出てきました。
菜の花がお高いので こっちで代用(なんて言うと はなっこりーさんに失礼^^;)

珍しくお肉のないお弁当となってしまったが たまにはそれもよかろう(何者?)



♪読んでくださってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2012-02-09 11:06 | お弁当