キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

厚揚げのそぼろ炒め弁当♪

こんにちは。
寒い日が続いております。

今日は お弁当はお休みだったので今週アップしてなかったお弁当写真を♪
a0162330_1131138.jpg

☆厚揚げのそぼろ炒め・うずらのゆで卵添え
☆ウインナー(リラックマよ!)
☆さつま芋のはちみつ煮
☆水菜とお豆のサラダ
☆ブロッコリー&ミニトマト

お肉がっつりなので(娘の要望でご飯にも混ぜてるし^^;)
おかずはヘルシーに。

いつもと違うスーパーへ行ったら たまたま目にしたリラックマのウインナー。
これはと即買い(特別リラックマ好きってわけでもないけど 買っちゃうこの性格^^;)
お弁当を詰めてる時に 通りかかった長女を呼びとめ
「見て見て!このウインナーリラックマなんよ♪」
と 言うと
「あー知ってるよ。夏ぐらいに〇〇(園児さん)ちゃんのお弁当に入ってたし」
と冷めたお返事。

夏・・・
若いお母さんに負けたわー(笑
 

♪読んでくださってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2012-02-04 11:15 | お弁当