人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

牛そぼろ弁当&パン色々♪

こんにちは。
気持ちのいいお天気になりました。

三女のお弁当♪
牛そぼろ弁当&パン色々♪_a0162330_10425798.jpg

☆コロッケ風
☆ちくわインチーズ
☆ピーマンとイカの炒めもの
☆ブロッコリーとゆで卵のマヨサラダ
☆ミニトマト
☆牛そぼろご飯&ピーマン卵(名前が思いつかない^^;)

子供達の大好きな牛そぼろごはん。
メインはコロッケ風だったのですが 牛ミンチを炒めてたら
そぼろご飯が浮かんできて(そっちの方を喜ぶな)作り分けました。

コロッケ風、風なのは色付けしたパン粉をつけてるだけで揚げてないからです^^;(前夜、海老のかき揚げだったので)

牛そぼろ弁当&パン色々♪_a0162330_11204582.gif
昨日は火曜の定休日で、夫が一緒にサッカーを見たいと言うので
パンを差し入れにしようと焼きました。
牛そぼろ弁当&パン色々♪_a0162330_10434838.jpg
☆チョコロールパン

牛そぼろ弁当&パン色々♪_a0162330_10441780.jpg
☆人生初のクリームパン
美味しいと言えば美味しいけれど 見た目も味もまだまだ(手作りカスタードも)です^^;
修行せねば。。

牛そぼろ弁当&パン色々♪_a0162330_10444683.jpg
☆定番あんぱん

こうして持って行ったよ~。
牛そぼろ弁当&パン色々♪_a0162330_10452092.jpg
サッカー、残念ながら負けちゃいましたが パンもしっかり食べてくれて
元気そうな夫に 安堵しております。
みなさま、ありがとうございます。


♪読んでくださって ありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2011-11-16 11:12 | お弁当とおうちパン