キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

キャラメルロールパン&シナモンロールパン♪

こんにちは^^
こちら 日中は まだまだ暑いです。

昨日の三女の練習試合に持って行ったパンを♪
a0162330_849255.jpg
☆ キャラメルロールパン
☆シナモンロール
☆マスカット

また!と思われた方も多々いらっしゃるかと思いますが これがリクエストだったので^^;

a0162330_9161720.jpg


昨日のお昼頃、自動車学校へ行った次女から
『卒検、受かったよ』とのメールが♪
学校へ行ったのは知っていましたが まさか卒検定だったとは 知りませんでした。
知ってたら 密かについてガードしたのに(笑

返信 『おめでとー、でも 卒検定って聞いてないけど?』

次女 『落ちたら嫌やから言わんかった』
と ネガティブシンキング。

早速、明日本免許取得へ。
帰りは運転して帰られるのか?

去年は高校生だったのに なんだか運転する姿が どうも想像つきません^^;


♪読んでくださって ありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2011-09-11 09:29 | おうちパン