キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

焼肉丼風弁当♪

こんにちは^^

今日の三女のお弁当です。
a0162330_1054360.jpg
☆焼肉、卵のスクランブル、オクラ、人参飾り
☆赤パプリカの酢の物
☆ジャガイモの煮物
☆ブルーベリーの杏シロップ漬け
☆梨

今日は 三女の好きな焼肉の丼風にしてみました。
以上(笑

ブルーベリーは おうち産♪
a0162330_1111982.jpg
こちらは 収穫後であまり実が残ってないですが  今年はたくさん実ってくれました。
 

a0162330_1113430.jpg
夏休み中の次女は バイト、自動車学校が日課です。
今日は 初の高速道路実践だそうです。
一般道路を走り出して 「みんな早くて どんどん抜かしていく」と言っていましたが
高速道路だと もっとすごいはず(笑)
仮免許で高速道路なんて 考えただけでも色んな意味で怖い。
私が免許取った時には そんな項目なかったような。昔でよかった^^; 
それにしても教習所の先生って すごい心臓だわーと いつも思います。


♪読んでくださって ありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2011-09-05 11:17 | お弁当