人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

コーヒーパン♪

こんにちは^^

三女、昨日は試合、今日は5時起きで、県内ですが遠方へ練習試合に行きました。
ご飯は おにぎりだけでいいと 言われたものの それだけではなんとなく忍びないので
2時起きで パンを焼きました(目が覚めちゃったし 笑)
コーヒーパン♪_a0162330_14462247.jpg
☆久々のコーヒーパン

作り元は パナソニックさんの電子レンジを購入した時に
ついていたレシピ集(結構 重宝)からです。
レシピでは レーズンも入れるようになっていますが三女は嫌いなのでパス^^;
コーヒー味とアーモンドスライスの相性バッチリです^^



それからそれから 今朝から夫、予定通り、入院致しました。
明日は 長時間にわたっての手術です。
お医者さんの説明は いろんなことを想定されてのお話だけに怖いですね(><)

皆さんとお話しするのは 私にとって、とても楽しく 元気がもらえる時間なので
できるだけ 覗くつもりですが コメントのお返しや、皆さんの所へのコメントなど
時間がかかるかもしれません。
勝手な事を言いますが お許しください。
すみません。

これから また病院へ行ってきます^^
笑顔で 乗り切らねば!


♪読んでくださって ありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2011-08-08 15:06 | おうちパン